2017年を振り返って

user-pic
0

今年は、とても積極的になれた1年でした。


今まで、私が一番下ということもあり、なかなか本音が言えない生活を送っていました。

ですが、先輩たちから、「思ったこと・感じたことは言った方がいい」と

何度もアドバイスをいただいていたこともあり、ようやく! 言ってしまいました...笑


そのことがきっかけで、モヤモヤしていた感情がだんだんスッキリしていくのがわかりました。

このまま本音を言えずにいたら、自分自身、壊れていたかもしれませんね。

先輩たちには本当に感謝しています。


2017年お世話になりました!

2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

         20171228161942_001.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howrah.co.jp/howrah_blog/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、howrahが2017年12月28日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、次の引っ越し先は・・・」です。

次のブログ記事は「久々に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ