いろいろ考えたいことがある

user-pic
0

最近、仕事をはじめ、さまざまなことに対する

自分のスタンスを整理してます。



本気で仕事 全力で仕事 真剣に仕事

本気で遊ぶ 全力で遊ぶ 真剣に遊ぶ

本気で笑う 全力で笑う 真剣に笑う

本気で泣く 全力で泣く 真剣に泣く

本気で怒る 全力で怒る 真剣に怒る



本気とは・・・

『本』当の『気』持ちに従って生きること。


全力とは・・・

もっている限りの力。ありったけの力。


真剣とは・・・

まじめに物事に対するさま。



とりあえず仕事に対しては

本気になって、全力で考え、真剣に取り組む。




全力って難しい・・・


000のコピー.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howrah.co.jp/howrah_blog/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、howrahが2016年10月 2日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の風景」です。

次のブログ記事は「私の元気のみなもと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ