結婚式で思ったこと

user-pic
0

先月、友人の結婚式に出席しました。

1年以上ぶりに再会した友人のウェディングドレス姿はとてもきれいで、

同じ歳とは思えないほど大人っぽく見えました。

でも、話してみると学生時代のテンションのままで安心しました。


結婚式で個人的に楽しみにしているのが、お色直し後のドレス。

デザインにその人の個性がでると思うからです。

案の定、友人の好きなものがたくさんつまったデザインのドレスを見て、

またもや当時と変わっていない部分を垣間見ることができ、とても嬉しく思いました。


社会にでて、みんな大人になっていくなかでも変わらないものがあると安心しますね。


3h84ipsufnrtenrte7j942h8kqd6310.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howrah.co.jp/howrah_blog/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、howrahが2016年7月22日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンネリに刺激を」です。

次のブログ記事は「家族の風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ