リバイバルに乗ってみました

user-pic
0

ついに買いました。

我が家にやってきました。


IMG_2714_.jpg


ラジオカセットです!

(2万円・・!)


カセットテープ人気が若者の間で再熱している

という記事をちょくちょく見かけていたもので、

気になっていたんです。

アイドルグループの「でんぱ組.inc」がカセットテープで新曲を発売した

なんてニュースもありました。


「カセットテープが人気再熱。若者に人気」

http://top.tsite.jp/news/buzz/o/27222225/


「不死鳥!カセットテープはなぜ『復権』の兆しをみせたのか?」

http://dot.asahi.com/apc/2015061000031.html


あわせて購入したビートルズの「アビイ・ロード」を

早速聴いてみました。

なんてあたたかい音!!というか、もこもこした音!!

いや、ぐにぐに捩じれた音!!

聴きづらい!!

(「だがそれがいい」ということか、若者よ?!)


でも見た目が可愛いから許せてしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howrah.co.jp/howrah_blog/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、howrahが2016年5月16日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのブログ」です。

次のブログ記事は「マンネリに刺激を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ