黒子ハウラー頑張る

user-pic
0

ハウラーの得意分野のひとつは、企業さまの採用ツール制作。


3月の新卒採用情報公開に向け、制作の現場も盛り上がっています!


先日も取材の機会をいただき、

採用担当の方の意気込みをうかがってきました。

ひとは財産。

若年人口の少ない現況においては、なおさらですよね。


春先には企業さまと学生さんが

良いファーストコンタクトを果たされるよう、

その黒子としてハウラーは奮迅します!


あとバレンタインデーに妻からチョコレートもらいました。

IMG_1222.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howrah.co.jp/howrah_blog/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、howrahが2016年2月15日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年2月に思うこと」です。

次のブログ記事は「初めてのブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ