2016年2月に思うこと

user-pic
0
2016年も1ヵ月が過ぎました。
早いものです。


人は経験などを通して成長していくもの。
一度経験したことを教訓に、次は失敗しない・・・と思いつつ、またくり返してしまう。

愚かです。
喉元過ぎれば熱さを忘れるんですね。

そして、その愚かさに慣れていく自分がいます。
イカンです。

良くも悪くも慣れていくと、見失うモノやコトが多くなる気がします。

たとえば、その人がいることがあたり前になってくると、
いてくれることへの "ありがたみ" を忘れてしまう。


2016年は、あらためて初心に戻り、
慣れからくるあたり前と向き合いたいと思います。

遅ればせながら・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howrah.co.jp/howrah_blog/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、howrahが2016年2月 1日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒中お見舞い申し上げます。」です。

次のブログ記事は「黒子ハウラー頑張る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ